BreaDiet

ダイエットしながら、パンも食べたい。パン屋しながら15キロ痩せた私が、パンやダイエットについて語るブログ

セックス は、気軽に出来る美肌ダイエット無敵の健康法!

f:id:takemarru:20190127051004j:plain

 

こんにちは、学生時代は

買取マックスとあだなをつけられた

たけまるです。

 

「セックスって痩せるんじゃないの?」

「色々とエッチは健康に良いって聞くけどほんと!?」

 

実はこれ、事実です!

セックス には、かなりの

メリットがふんだんにあります!

 

そこで抜粋して、個人的に

これは良いなーってのを書きます!

 

1.若返る!

アンチエイジング

セックス 後に5倍も上がります。

そして、やはり週二回してる50代の

夫婦とレスの夫婦を比較すると

5歳ほど見た目にも現れたとか。

 

2.カロリー燃焼

これはよく聞く話ですね!

一度のセックスで15分走るのと

一緒だとか。

ただ、個人的に有酸素は

お勧めしない分類なのでなんともいえないですが。

ただ、あの動きだと筋トレになるのかも!

 

3.フェロモンアップ

男性なら男らしく、

女性なら女らしくなるらしいです。

異性を引きつけやすくなるそうです。

 

4.肌トラブル解消

全ての肌トラブルが

治るのじゃないのか!?って言われてます。

シワなどを無くす

エストロゲンが分泌され、血流が良くなり

発汗、毛穴など、色々と実証されてます。

 

5.ストレス解消

これはそうだろなーって思います。

ストレス値を耐えれる率も

してない人より高く、まさかの血圧も低くなるとか。

 

6.睡眠改善

寝る前にすると

ぐっすりとねれる。

よーくわかります。

 

7.前向きになる。

朝セックスをすると

その日は、気分が楽になるそうです。

ストレスも減りそうですね。

 

こう見てみると

ほんとに、必要なんだなって実感した内容ですね。

 

最近?は草食系男子が流行ってますが

男なら肉食でいいと思う武丸です。

 

panettatakemaru.hatenablog.com

 

それでは今日もありがとうございました!