BreaDiet

ダイエットしながら、パンも食べたい。パン屋しながら15キロ痩せた私が、パンやダイエットについて語るブログ

夜泣きおっぱいのエンドレスになっちゃう?

「夜泣きするたびにおっぱいあげてます。」

 

こんにちは、

世の女の人を敵に回しそうなくらい

娘が泣いても起きれない武丸です。。。

 

すいません!!!

 

実は、我が家の奥さんが

夜に何度も子供が起きて

その度におっぱいあげて寝かせてるんだけど、大丈夫かなー

って言ってて調べてみました!

 

結論、おっぱいは必要だけどね、

それ以上にスキンシップを求めている!

らしいです!

 

実は、泣くたびにおっぱいあげる人って

多いらしいんですよ。

しかし、お腹いっぱいなのに、おっぱい飲んで

今度はお腹がいたいーって

泣く子が多いらしいです。

 

飲ませる前には一度

お腹が膨れていないか見てから飲ますのがいいそうです。

 

そして何より赤ちゃんは

スキンシップをかなり求めている、安心感が欲しいそうです。

 

我が家の娘も

一歳なる前に断乳したことにより、

今では夜もそこまで起きる事もなくなりました。

 

しかし、飲ませる事は必須なので、

今回の話は断乳時期のお話ですねm(_ _)m 

 

断乳前で、断乳したら寝ないんじゃ?

って困ってる奥さんに良いお話でした!

 

それでは今日も読んでいただきありがとうございます!