BreaDiet

ダイエットしながら、パンも食べたい。パン屋しながら15キロ痩せた私が、パンやダイエットについて語るブログ

新たな事をしたければ、何かを捨て去るべき!

f:id:takemarru:20190201082427j:plain

「今月はみっちり予定が詰まってるんです!」

 

こんにちは!

メンタリストdaigoさんのチャンネルを

見てから、痩せたり、時間の使い方を

学んだ武丸です。

 

予定が毎日詰めまくってる方!

危険です!

なにが?って声が聞こえてきそうで

申し訳ありません。。。

 

結論を先に述べますと、

新しい事を挑戦できなくなります!!

 

副業したいけどー時間がないー

勉強したいけどー時間がないー

って皆さんよく感じると思うんです。

 

そうゆう方は

スケジュールで時間をあける努力をしてください!

 

つまり、やらなくても別に良い事、

行かなくても良い飲み会。

そうゆうのをバッサリ切る努力をしてほしいです。

 

特に愚痴しか言わない

飲み会に関しては

時間+お金の浪費でしかないです。

 

例えば3時間+1万円の出費と考えると

3時間あれば学びたい事できます!

そして1万あれば本買えます!

って考えようって事です!

 

結論、コストと手間を省く努力をして

自分の本当にしたい事をしようって話です!

 

実はこの話はdaigoさんが

話していた話なので、もっと

詳しく聞きたい方はメンタリストdaigoさんのチャンネルを見てみてください!

 

www.youtube.com

 

でわ、本日もありがとうございました!