BreaDiet

ダイエットしながら、パンも食べたい。パン屋しながら15キロ痩せた私が、パンやダイエットについて語るブログ

体重減らないからって独自ダイエットには走るな!

f:id:takemarru:20190120203003j:plain

「体重減らなーい、ご飯食べない、水のまない」

 

独自ダイエットで一度痩せて

究極のリバウンドの悪魔に取りつかれた

悪魔と融合した武丸です。

 

体重減らないから

毎日ブロッコリーしか食べない!

毎日3時間走る!

など無理難題を考える人が

多いからダイエットってこんなに色々と種類が増えて、無茶なやつまで出回るんだろなーって思う管理人。

 

まず、何事もうまくいかないから

独自ルートをして、頑張ってる!

って考える人は危険ですのでやめましょう!

 

ダイエットは

健康を害して痩せてもリバウンドのもとなので!

 

 

少しづつ改善して

さらに良くするなら良いですが。。

 

メンタリストdaigoさんも

言っている、努力、工夫、選択が

人生をよくする方法なんですが、

その努力を間違った方には言って欲しくないので!

 

まずは、三大原則の

野菜→タンパク質→炭水化物!

この順番を守る事、

そして、どうすればダイエットが

一生続けれるのか!

これを守っていただきたいです!

 

panettatakemaru.hatenablog.com

 

それでは

今回は短いですが、ありがとうございました!