BreaDiet

ダイエットしながら、パンも食べたい。パン屋しながら15キロ痩せた私が、パンやダイエットについて語るブログ

大麦パンは痩せるし、健康的に!?

f:id:takemarru:20190119064021j:plain

「せっかくダイエットするなら、健康的なパンが食べたい」

 

パンを焼いてると食べたくならないの?

はい、たまにつまみ食いしてます、武丸です。

 

今回紹介するのが

健康的なパンです!

 

その名も

大麦パン!

 

小麦ではなく大麦です!

 

実は私パン屋で働いてまして、

いままでは、毎日適当に

選んでパンを食べていました!

 

まー結果的に

太ったんですよね。

 

そりゃ太るわなって話です!

そこで、健康的なパンを食べようって思って

思いついたのが大麦パンです!

 

1.食物繊維が豊富

大麦パンはまず、

食物繊維が豊富です。

食物繊維が豊富って事は

便にもいいですし、体にも良しです。

 

2.糖質吸収を抑える

大麦を食べることにより、

食後の糖質の摂取を50%軽減する力があるそうです。

かりに食べ過ぎたとしても

大麦さえ取れば糖質が体に溜まるのを

半減させる素晴らしい能力を持っているって事です。

 

さらに、

高血圧予防、コレステロール軽減、糖尿病予防など、健康フードと言われても間違いないです。

 

今食べているパンを

大麦に変えて続けてみるだけでも、

痩せそうですね。

 

panettatakemaru.hatenablog.com

 

それでは、

観ていただきありがとうございました!!