BreaDiet

ダイエットしながら、パンも食べたい。パン屋しながら15キロ痩せた私が、パンやダイエットについて語るブログ

ダイエットは、タンパク質が要!

f:id:takemarru:20190114070418j:plain

「肉って食べると、残るんじゃないの?」
 
こんにちは、会社では協調性が無さ過ぎて
協調性協調性って社会の枠にはめ込まれそうな
武丸です。

巷では
炭水化物!炭水化物!
って皆が豪語してますよね?

私個人は
炭水化物より
タンパク質と向き合うべきって
考え方なんです。

さて、それは何故かと言うと、
タンパク質に秘められた!
最強の効果、満腹指数に刺激を与える!
ここなんです!

タンパク質を食べると
お腹が満たされて、満腹になるのが
早くなるんです!

炭水化物抜きは
たしかにカロリーが劇的に減るので
痩せはしますが、一生続けるとなると
きつく無いですか?
てか、一生米抜きで生きれる日本人が
何人いるのかレベルの極端なダイエットですし。。

その点、食べ方、食べる順番だけを
気にするだけのダイエットのが
続くと思いますよね?

今回覚えといて欲しいのは
最初の方にタンパク質をたべて、
満腹指数に刺激を与える!


覚えといて欲しいです!
このブログを見て、少しでも痩せれる技術を
学んでいただけると嬉しいです。
 
次回は野菜についてのお話をしていきます!

panettatakemaru.hatenablog.com




それでは、見ていただきありがとうございます!