BreaDiet

ダイエットしながら、パンも食べたい。パン屋しながら15キロ痩せた私が、パンやダイエットについて語るブログ

2019-01-14から1日間の記事一覧

ダイエット中は、ケーキ食べてはいけないの??

「ケーキ、アイス、ポテチ。たべたーーーい」 ダイエット挫折回数ランキングで上位に乗りそうな 武丸です。 明らかな身体に良くなさそうな物だけど 食べたい時ありますよね。。 前の記事で そうゆう時は 健康なおやつに置き換えましょうって お話をしたと思…

間食は駄目だと思うと2倍食べたくなる!?間食はしましょう!

「ダイエットしようと思って、我慢して我慢してどか食いしちゃうのはどうしたらいいですか?」 こんな事ダイエットしてて 今まで感じた事ないでしょうか? って毎日感じていた武丸です。 実は、人間は我慢すればするほど 我慢したことをしたくなる、食べたく…

茶碗を子供用サイズにするだけで、満腹度アップ!?(ダイエット)

「いつもご飯2杯食べちゃうんだよなー」 こんにちは、すぐパン屋を開きたいって言うと 10年は下積みが必要だって古き文化を押し付けられてる武丸です!!前回に炭水化物と上手に付き合おうって話をしました!さて、今回は上手に付き合おうって言われても食べ…

炭水化物はダイエットの敵!?そんなことないです!むしろ。。。

「炭水化物をぬくぞーーーー」 「炭水化物さえ抜けば、痩せれる」 こんにちは、最近は娘の事を思い出しにやにやしながら毎日パンを焼き続けてる武丸です。よく、パン屋なのによく痩せたなーって言われます!最初は痩せれませんでした。。やり方を勉強して痩…

タンパク質に食物繊維を合わせればダイエットは無敵!?

「野菜だけ食べれば痩せれるのかな?」 毎日8時に寝て3時起きの武丸です。前回の記事で、タンパク質について書きました!タンパク質は満腹指数に刺激を与え、お腹が満たされた感覚がすぐに来て食べ過ぎない!とても大事な事ですよね!そして、今回は野菜!食…

ダイエットは、タンパク質が要!

「肉って食べると、残るんじゃないの?」 こんにちは、会社では協調性が無さ過ぎて 協調性協調性って社会の枠にはめ込まれそうな武丸です。巷では炭水化物!炭水化物!って皆が豪語してますよね?私個人は炭水化物よりタンパク質と向き合うべきって考え方な…

私が痩せた科学的パレオダイエット!

「ダイエットって結局どれをしたらやせるんだろ?」 こんにちわ、たまに納得いかない事で怒られても 顔は( ;∀;)って感じで話を聞き、心は( ゚Д゚)って顔している 武丸です。ダイエットは結論総カロリーを減らすかプチ断食をするかの2択です。運動は、本当に時…

ダイエットは根性ではなく、少しの知識で成功へ。

「ダイエットは、どれをしたら痩せるの?」 今日はパンを焦がして落ち込んでいる 武丸です。笑 さて、ここから本題に入りましょう。まず、ダイエットに失敗する要因は・痩せたと実績の高いダイエットをして結局続かなかった。・糖質制限・目標を高くしすぎて…

ダイエット、我慢との付き合いはもう辞めましょう。

こんにちは、パン屋で日々パンを焼き続けている 武丸です。もし、今からダイエットを始めようと思ったあなたは良いダイエットサイトを見つけた!と感動するでしょう。私はパン屋で働く1児のパパをしております。パン屋で働くと、太るんですよねー会社からは…