BreaDiet

ダイエットしながら、パンも食べたい。パン屋しながら15キロ痩せた私が、パンやダイエットについて語るブログ

究極の栄養食!たまごを食べまくれ!

f:id:takemarru:20190120202937j:plain

「卵は1日1個以上はやばいよねー」

 

よく、子供の頃に母親に

言われ続けた武丸です。

 

完璧でつややかで、

悪い所を見つけるのが難しいくらい

最強の栄養食、それがたまご!

 

むかしは1日1つまでとか

言われてましたが、私は

それ以上食べると鶏が大変だろ!

って事かなーって思いながら

ボリボリ3個は食べてました笑

 

今の研究結果で

一日中10個食べ続けて10年の方の、

コレステロールを測った所

なんの問題もなかったので、

皆さん是非食べましょう。

 

卵が健康に良いのは

皆さんよく知ってると思いますが、

ダイエットにはすごーーい、味方なんです!

 

まず、

食べて痩せる、脂肪を燃やす食べ物!

タンパク質が豊富で、満腹指数に

刺激を与えてくれて、くるみにも

含まれるオメガ3も入っている、

本当にすばらしい食材です。

 

なにより、美味しいから

食べやすいんですよね!

 

ゆで卵にしてもいいし!

剥くのがめんどくさいって方は

流水に流しながら剥けばつるって剥けます!

カフェで働いてた管理人は

昔1日200個近くの卵をむいていて

学んだ知識なので間違いありません。

 

個人的な食べ方でお勧めなのが、

1日2食ダイエットに慣れてきた方なら

やさいを食べて、大麦を食べて

くるみをつまむ

って流れを作ると、更にダイエットに良いと思います!

 

panettatakemaru.hatenablog.com

 

panettatakemaru.hatenablog.com

 

panettatakemaru.hatenablog.com

 

 

 

それでは、読んでいただき、ありがとうございます。