BreaDiet

ダイエットしながら、パンも食べたい。パン屋しながら15キロ痩せた私が、パンやダイエットについて語るブログ

炭水化物はダイエットの敵!?そんなことないです!むしろ。。。

f:id:takemarru:20190114070619j:plain

「炭水化物をぬくぞーーーー」

「炭水化物さえ抜けば、痩せれる」

 

こんにちは、最近は娘の事を思い出しにやにやしながら
毎日パンを焼き続けてる
武丸です。

よく、パン屋なのによく痩せたなーって
言われます!
最初は痩せれませんでした。。
やり方を勉強して痩せたって感じです。


さて、本題です。

炭水化物!!

もーこれを聞いただけで
炭水化物抜きダーーー!!
って思う人、すごい多いと思うんですよ!

流行ってますしね!
炭水化物抜きダイエット!

しかし、武丸は
言わせてもらいます!
炭水化物抜きダイエットは
危険だと!

まず、炭水化物は
脳へのエネルギー源なんですよ。
単純に、脳へのエネルギーを
カットするんですよ!?
炭水化物抜きダイエットは。。

さらに、集中力の低下、体力の低下など、
かなりのデメリットがあります。



まーデメリットなど無視したとして、
一つ言いたい事があるんですよ。

米、パン、麺、一生食べずに生きれます?
ダイエットは痩せたら終わりじゃないんですよ。
ダイエット中は抜けても、辞めたら米戻せば
元に戻るんですよ。


それなら上手に食べましょうって話です!


完全に炭水化物カット!は無理でも
食事の最後にして、米を少し減らすくらいなら皆さんいけると思うんです。

 

panettatakemaru.hatenablog.com



ここで、前の記事が生きてきます。
食物繊維を取り、タンパク質を取り、
最後に炭水化物を取る。
このリズムを意識して欲しいです。

panettatakemaru.hatenablog.com



昔流行った三食食いは
綺麗に消し去ってください!

もう一度言います!
野菜食って、肉食って、最後に米!
これを頭に入れてください!

では、次の記事で、
お茶碗のサイズなどの話をします!

panettatakemaru.hatenablog.com



いつも読んでいただき
ありがとうございます!