BreaDiet

ダイエットしながら、パンも食べたい。パン屋しながら15キロ痩せた私が、パンやダイエットについて語るブログ

くるみにそんな栄養が!?まさかのダイエット食

f:id:takemarru:20190119064026j:plain

「くるみに健康?お酒のつまみでしょ?」

 

くるみにダイエット効果!?

酒のつまみだとしか思ってなかった武丸です。

 

くるみって酒のつまみーって

イメージが強すぎて、健康食品って

イメージがないんですよね笑

 

くるみは

究極の健康食品とも知らず、

コンビニでひっそりと売られています!

 

まず、

1.栄養価が抜群に高い。

コレステロールを減らすオメガ3が

ふんだんに含まれています。

 

2.血液もサラサラに。

なにより

おやつとして食べた時の腹持ちの良さは

抜群に良いんですよね!!

 

3.抗ガン作用、認知症予防

肝機能強化など、いたせりつくせりな

食べ物です。

 

ただの酒のつまみだと思われていた

くるみにこんな効果があるなんて思ってもいませんでした!

 

私は現在、仕事の日は

おやつの代わりに食べる様にしています!

 

ポテチとか油物の

全く体に良くないものを食べるより、

健康的なおやつを食べた方が

身体にもいいですし。

 

まーわたしは甘い物も食べますけど!

panettatakemaru.hatenablog.com

 

ダイエットだからと言って

無理なダイエットを続けて

健康を害すより、健康におやつも食べれて

痩せれた方がいいですもんね?

 

ポテチとかケーキとかは

前の記事で話した、チートデイで

食べるのが一番です!

 

panettatakemaru.hatenablog.com

 

さて、今日はこのへんで!

 

ここまで読んでいただきありごとうございます!