BreaDiet

ダイエットしながら、パンも食べたい。パン屋しながら15キロ痩せた私が、パンやダイエットについて語るブログ

ダイエット、我慢との付き合いはもう辞めましょう。

 

f:id:takemarru:20190114070227j:plain

こんにちは、パン屋で日々パンを焼き続けている
武丸です。

もし、今からダイエットを始めようと思ったあなたは
良いダイエットサイトを見つけた!と感動するでしょう。

私はパン屋で働く
1児のパパをしております。

パン屋で働くと、太るんですよねー
会社からはパンは食べていいよって言われるから
ついつい食べちゃうし。。。
そして、少し太って
痩せねば!!ってなり、いざ調べてダイエットを
するんですが、少しやせて、一気にまた太る。
これの繰り返し、そして体重は90キロの大台に!
もう痩せれないのかなーって落ち込んでたのですが。。
 
「パレオダイエット」なるものを発見した武丸。

そして、ダイエットの基礎的な考え方
色々調べたことにより、現在は半年で14キロのダイエットに成功!

きつい食事制限、運動などは一切してません。
というか、私自身続きません。

現在もダイエットを続けておりますので
私と共に痩せませんか?

少しでも皆さんがダイエットを続けれればなと思い始めました。
ダイエットはきついものではない、と言うのを
ダイエットに挫折した皆さんに
少しでも読んで欲しいと思い始めました。
 
 
それでは、ここまで読んで頂いた皆さん
本当にありがとうございます。

今日からよろしくお願いします。