BreaDiet

ダイエットしながら、パンも食べたい。パン屋しながら15キロ痩せた私が、パンやダイエットについて語るブログ

間食は駄目だと思うと2倍食べたくなる!?間食はしましょう!

f:id:takemarru:20190115072739j:plain

「ダイエットしようと思って、我慢して我慢してどか食いしちゃうのはどうしたらいいですか?」

 

こんな事ダイエットしてて

今まで感じた事ないでしょうか?

って毎日感じていた武丸です。

 

実は、人間は我慢すればするほど

我慢したことをしたくなる、食べたくなる

生き物なんです!

 

それが、2倍も感情がいつもより出ます!

2倍です!2倍!

 

わたしも今までの

ダイエット挫折経験で

どか食いして、もういいやーって

なってやめた事なんどある事やら。。

 

このもういいやって現象も発生しちゃうので

我慢ってあんまり良くないんですよ。

 

それならどうしたらいいんですか?

ってお話ですよね!

 

お答えしましょう!

 

単刀直入、食べましょう!

いや、我慢は無理ですよ!

 

最初の記事から言い続けてる通り

無理なダイエットは続かないんです。

 

だから、食べましょうって事です!

ただ、食べるものをポテチとかケーキとか

明らかに不健康でカロリーの高い物ではなく、

くるみ、ブルーベリー、ヨーグルトなど

健康に良い食べ物を変えましょう。

 

実は間食したくなった時は

少し食べれば以外とどか食いしなくなるんで

逆にダイエットにはいいんです!

 

結果としては

完食したくなったら

健康食材で補おうって事です!

 

では、次回の記事では

それなら、ケーキとかは一生食べれないんですかって所をお話しましょう!

panettatakemaru.hatenablog.com

 

では、今回も見ていただき、ありがとうございます!